トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

潮干狩り

2016年06月26日

毎年恒例の潮干狩り…
楽しんでいるのは母さんだけ?かも…笑


このページのトップに戻る

前歯

2016年05月09日

抜けました…
なんか…おもしろいね。
前歯って大事(笑)


このページのトップに戻る

お友達

2016年04月30日

幼稚園で仲良しだったお友達と、久しぶりの再開!

二人とも小学校でお疲れ気味ですが、
久々に仲良しの友達に会えてリラックス!
1日中ゴニョゴニョお話しながら遊んでおりました。



こんな可愛いものも作ったりして。
しっかり充電できた姫さん、また小学校頑張ろうね。

20160506101625671.jpg



このページのトップに戻る

結婚式

2016年04月23日

今日は父母の友人の結婚式!
姫もおめかしして参列です。



ちゃんと席に自分の名前があって、嬉しそう。
ご飯も美味しくて大満足!
幸せな時間を過ごさせてもらいました。
花嫁さん、キレイだったね。

このページのトップに戻る

入学式

2016年04月06日

今日は入学式
姫も今日から一年生です。
ピカピカの一年生~



ドキドキしながら行ってきまーす!

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

