トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  海です


--年--月--日


プール | トップページへ戻る | 抜けた!!

このページのトップに戻る

海です

2015年07月25日

今年も海にやってきました。
青い海を求めて車で4時間!
(渋滞にはまったからなんだけど~笑)
やっぱり、青い海はキレイねぇ。

20150807010323302.jpg

しかし、過ぎた台風の影響でか、えらい高波
ひめさんはすっかり怯えて、
テントの中でお菓子タイム



4時間かけてきたのに、
あまりに海に入らないので退散
滞在時間は2時間です....

気を取り直して、サンドスキー場へ

20150807010325977.jpg

これまた急ですなぁ~。傾斜30度だって。
すべるかなぁ~。

父さん、やりましたが、重みで砂に埋もれていき
スピードでず!笑 ま、経験ですな。

プール | トップページへ戻る | 抜けた!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

