トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  祝!5歳


--年--月--日


七五三 | トップページへ戻る | ハロウィン

このページのトップに戻る

祝!5歳

2014年10月30日

娘も今日で5歳です。
いや~早いですね。もう5歳です。
あんなおとなしくてかわいかったのに…いまやもう喋る喋る…(笑)
女子ってすごい
ま、元気なのが一番ですな。

せがまれてたエルサのドレスを着て、満足そう。
20141101153617f19.jpg

油断すると、この格好で外に出ようとするので、目が離せません。

20141101153616a39.jpg

この日は姫さんの希望通り、たこ焼きパーティーです。
たこ焼きも食べ、希望のフルーツ沢山ケーキもだべ
夜もどっぷりと更けたころやっとこご就寝です。
明日も普通に幼稚園あるんですけど~。

このころの子供は、誕生日会を週末にずらすなんて融通はきかないので…仕方ないですね。

なにはともあれ、無事に誕生日が終わってよかった。
姫さんにとって、5歳も楽しい1年になりますように




七五三 | トップページへ戻る | ハロウィン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

