トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ディズニー

スポンサーサイト

--年--月--日


カープっ子 | トップページへ戻る | 玉虫????

このページのトップに戻る

ディズニー

2014年06月16日

週末はプレイデーで幼稚園だったため、
今日は振替休日 やって来ましたディズニーランド。
姫さんは、プレイデーよりもこちらを楽しみにしとりました…

やはり、振替休日が多いのか、平日なのに混んでるぅ~

ミニーちゃんと写真を。
今回はサインまで 姫さんが持ってきた小さいメモ帳に
丁寧にサインを書いてくるたよー。さすが夢の国。



今日はいいお天気過ぎて、あつーい
201406201959089e7.jpg

アイス美味しいねぇ。
この後、新しく始まったシンデレラ城のプロジェクトマッピングをみて
帰宅した我が家。
夢の国に12時間以上滞在したのでした~(笑)
スポンサーサイト

カープっ子 | トップページへ戻る | 玉虫????

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

