トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  母の日

スポンサーサイト

--年--月--日


バルーンアート | トップページへ戻る | ソファー

このページのトップに戻る

母の日

2014年05月11日

母の日と言うことで、幼稚園で作成してきて
くれました。
今年は、ちょっとしたメモが入るバージョン!
似顔絵は、メガネをかけた姿を描いてくれました。



うちではあまりお絵かきをしない姫さんですが、
幼稚園では描くんですね。
去年はメガネがありませんでしたが、今年はメガネ追加ですな。
進歩進歩

母の日は、朝から姫さんが優しいこと。
『今日はお母さんは何もしなくていいからねっ』
なんて優しい言葉をかけてくれました。

ま、実際何もしない訳にはいかないですけどね。
父さんが多少とばっちりをうけてました。
すいませんねぇ~
スポンサーサイト

バルーンアート | トップページへ戻る | ソファー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

