トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  終業式

スポンサーサイト

--年--月--日


アナと雪の女王 | トップページへ戻る | ムニキュア(笑)

このページのトップに戻る

終業式

2014年03月20日

今日は幼稚園の終業式
早いもので、もう1年終わっちゃいました。
1年前はまだ赤ちゃんの面影があり、スモック姿も可愛いかったのに…
こんなにお姉さんの顔になりました。
このスモック姿も今日で最後です。



終業式後、お別れ前の恒例行事。
担任の先生と最後のぎゅうぎゅうです。

201403201657160f2.jpg

姫さんは、担任の先生が大好き
母さんと並ぶ位好きらしいのです。
面白いし、優しいし、ちょいと怖かったりも(笑)
不安たっぷりの幼稚園生活を支えてくれた大切な先生です。
本当にお世話になりました。

この幼稚園のいいところは、担任の先生以外も、
どの先生も児童の名前と顔を覚えてくれているところ。
4月からは新しい担任の先生になると思うけど…
どの先生もだいたい顔をわかってくれているので
とっても安心です。
年中も楽しく幼稚園生活を送ろうね

思い出が詰まった袋を持って帰ってきました。
なんとも可愛い

201403201657148c6.jpg

中には一年間に作った作品や描いた絵。
先生からのお手紙とチューリップまで

2014032016571769e.png

こんな可愛い袋にいれられたら…絶対無くならないね(捨てられない…笑)

楽しい楽しいピヨピヨひよこ組さんでした。
さ、4月からは年中さん。姫さんはゆり組さんです。
先生は始業式までのお楽しみとのこと。
わくわくしながら春休みを楽しもうね。
スポンサーサイト

アナと雪の女王 | トップページへ戻る | ムニキュア(笑)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

