トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ひなまつり


--年--月--日


お別れ遠足 | トップページへ戻る | スキー

このページのトップに戻る

ひなまつり

2014年03月03日

今日は桃の節句ですね。
姫さんにとっては4回目の雛祭り。
早いですねぇ~。
もうそんなに時間が経つのか…。

201403041111289ad.jpg

お雛様の前に座るのも4回目。
おっきくなったなぁ。
後ろのお内裏様とお雛様が隠れそうだよ。

20140304111127536.jpg

今日はちらしずし。
姫さんもお手伝いしてくれました。
最近、お台所で何かとお手伝いしてくれて助かります。
今日は卵を割る仕事と、海老の殻むき。そしてお寿司の飾り付けです。
結構助かります

そして…寝る前にケーキ
父さんの帰りを待ってのケーキです
姫さん、この日は幼稚園でもケーキを食べたので…2個目です。

2014030411113069d.jpg

女の子の日だから特別ね

ちなみにこちらは姫さんが作った『雛あられ入れ』
お雛様を書いたそうな。うんうん、かわいいね。

20140304111041cd0.jpg

これからも元気ですくすく優しい女の子に育って頂戴ね。


お別れ遠足 | トップページへ戻る | スキー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

