トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  作品展


--年--月--日


バレンタインデー | トップページへ戻る | 餃子

このページのトップに戻る

作品展

2014年02月12日

先週末は作品展でしたが、大雪で延期。
改めて今日開催さるました。

一年間の作品を飾ってます。
絵も、4月に書いたものと、最近書いたものでは全然違いますね
子供の成長をダイレクトに感じれる瞬間です。

これは、雨のイメージを書いたもの。
姫さんの大好きなカラフルカラーで塗られてます。
母さんはこのカタツムリがお気に入りです



これは鶏
ぴーぴーうるさそうな鶏ちゃんです(笑)
20140214000947882.jpg

こちらは雷様
姫さんらしいお顔の雷さまです。
かわいいね。
2014021400094657b.png


最後は、年中長さんと一緒に作った大物!今年のテーマはホテルですって。
温泉あったり、レストランあったり、フロントあってりで、細かいことろまで精巧に作成されてました。

作ったちゃぶ台にて、友達とお茶をのむ(ふり)姫さん。

20140214000951591.png

夫婦みたいでかわいかったのですが、
ちょうどよいところに他の子が…惜しい!

久しぶりに幼稚園でお友達と先生に会い、作品展も満喫出来て
大満足の1日でした。
来年も楽しみだね。

バレンタインデー | トップページへ戻る | 餃子

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

