トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  餃子


--年--月--日


作品展 | トップページへ戻る | 大雪

このページのトップに戻る

餃子

2014年02月10日

今日は選挙。おまけに昨夜の雪がたんまり残っているので
お家でおとなしく過ごします。

なので…餃子パーティー
今日は皮からつくりまーす。

201402092344192cf.jpg

20140209234421f3d.jpg

姫さんはどうやら市販の皮が嫌いなご様子。
なのでいつもはあまり餃子をたべないのですが、
作った皮はモチモチ
なので肉汁も逃げずに中もジューシー
餃子の皮って、作った方が断然美味しいのね!
姫さんも、今日はバクバク食べてくれました。

うん、よかったよかった。
今度からは皮もちゃんと作ろっと!

作品展 | トップページへ戻る | 大雪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

