トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  海遊館


--年--月--日


厄払い | トップページへ戻る | お正月

このページのトップに戻る

海遊館

2014年01月03日

父さんの実家にやってきました。
久々に大好きなばあばと沢山遊んでもらって大満足の姫さん。

今日は海遊館に出かけました。
ほんとはusjに行きたいのですが…大混雑のようなので
今回も回避…

しかし、皆さん考える事は同じのようで
ではでは、海遊館でもと出かけたところ、こちらもこみこみ
ま、仕方ないさね。

20140110004417ec3.jpg

ペンギンにお出迎えされて、びっくり。
ペンギンってデカイのね

水族館の中はこみこみでしたが、何とか楽しみ
帰宅した姫さん一家でした。

明日は朝4時に出発です!
いざ東京へ!
しんどーい

厄払い | トップページへ戻る | お正月

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

