トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  誕生日


--年--月--日


お姉さん | トップページへ戻る | ハロウィン

このページのトップに戻る

誕生日

2013年10月30日

今日は姫さんの誕生日。
もう4回目です。早いわぁ…。

朝から飾り付けで大変!
綺麗に飾ってもすぐ落ちてくる…もうっ



キラキラ好きですな 姫さん大満足のご様子。
良かったよかった。

お誕生日パーティーは夕方から。
しかし、先ほどまで散々児童館周辺でお菓子の収集に明け暮れていたので、
案の定18時頃から夕寝…おいおい今から寝るの~?

姫さんが正気に戻ったのは結局20時前
その時間から、姫さんの希望でたこやきパーティー

無事にケーキも食べ、満足満足。

20131101232742819.jpg

3歳も無事に終わっちゃったかぁ
どんどん大きくなるねぇ。なんだか嬉しいような寂しいような…。
最近は、少しだけど一人で遊べるようにもなったし、好きなことに集中してしずかぁ~な時もあったりして
あぁお姉ちゃんになったなぁと思うことが多々。

しかし…まだまだ甘えん坊。
なんでも自分で進んでやらないし、やってとお願いしてもすんごく時間がかかる。
トイレ行く時なんてパンツ脱ぐのに5分かかる…お尻出したまま歌ってたりします
どういう思考回路だろう…(笑)子供ってみんなこんなもん??
なかなか悩める毎日ですが、楽しく毎日を過ごしてます。

もう少しおしゃべりさんがなくなると、母さんは助かるんだけどなぁ~
最近はお話し相手に疲れてます。喉が渇く(笑)
今でこんな状態なら、もっとお姉ちゃんになったらどうなるんだろう…

怖いのであまり考えないでおこうかな

健康で元気なら十分だよね

お姉さん | トップページへ戻る | ハロウィン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

