トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ハロウィン

スポンサーサイト

--年--月--日


誕生日 | トップページへ戻る | 自転車

このページのトップに戻る

ハロウィン

2013年10月30日

今日は近所の児童館でハロウィン
お菓子がもらえるという事で、幼稚園帰りに行って来ました。

まあ…凄い人
近所の幼稚園児、小学生がすべて来ちゃった!みたいな。

手作り仮装も、大混雑で作れず…
とても準備の良いお友達のママが、いろいろ貸してくれる ありがたいわ~



近所をちょろと歩き、お菓子をもらうだけかと思っていたら…
児童館を中心に、随分と広範囲にわたってお菓子を準備してくれている人やお家がありました。
こりゃほんとにお祭りだね。
母さんが子供の時はハロウィンなんて、『はぁ?』みたいな感じだったが…
世の中変わったものですな。子供たちの中ではすっかりハロウィンが定着しておりました。

お菓子をくれるお兄さんに群がる図…(笑)

201311012327410cd.jpg

何処のお家でお菓子がもらえるのか、何処にお菓子配布人?が立っているのか
地図もないので宝探し的に歩いて探します。途中途中でお友達に遭遇したり、情報を交換したり…
子供達はとっても楽しそうに歩いておりました。

20131101232739456.jpg

お友達の妹ちゃんも一生懸命お姉ちゃん達について歩きます。
姫さんも時たま手をつないだり…いいじゃん、お姉さんだねぇ~。

ハロウィンパーティー楽しかったね。
それにしても…母はとっても疲れたぞ
スポンサーサイト

誕生日 | トップページへ戻る | 自転車

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

