トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  運動会

スポンサーサイト

--年--月--日


カープっこ | トップページへ戻る | 大好き

このページのトップに戻る

運動会

2013年10月12日

待ちに待った運動会!
お天気もいい~。でも暑い~

小さな園庭ですが、年長、年中、年少みんなが一緒になって運動会を盛り上げます。
応援合戦なんて、年長さんが旗ふって、みんなが歌を歌って、ちょいと感動ものでした。

姫さんはかけっことお遊戯と玉入れ。
どれも頑張ってました!

お昼食べたら何故かお友達と変顔対決が始まります
体力有り余ってるな…(笑)
20131013031757856.jpg

無事に運動会も終わり、閉会式。
全園児にお土産が配られ、こんな素敵なメダルまでもらえました

2013101303175716d.jpg

楽しい運動会でした!
スポンサーサイト

カープっこ | トップページへ戻る | 大好き

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

