トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  危ない…

スポンサーサイト

--年--月--日


夕飯 | トップページへ戻る | なかなか

このページのトップに戻る

危ない…

2010年10月07日

今朝、朝ごはんの支度をしてる最中
いつもなら台所のバリケード前でダぅダぅ言っている姫が珍しく一人で遊んでいた。
しめしめと思い、そのまま支度を続けていたが…
なんだか嫌な予感がしたので姫の捜索をしてみる。

なんと私の作業部屋(ミシン&お裁縫道具の放置部屋)に入り
お裁縫箱をあけ、まち針を握っているではないかっ

今にもまち針を口に入れそうだったのであわてて止め
その辺に転がっているまち針達も急いで回収
そして恐る恐る本数を数えてみると…1本足りないィィィィィ

あわてて周辺を探しなおし、姫の洋服にも刺さってないか探し、お口の中も探し…
でも無い…無いぞ、1本無いぞ!!何処を探しても無いっ!

20101007094225.jpg

飲み込んでしまったのかでも姫はいたって普通そうだぞ?
どうしよう病院へ行きレントゲンをとるか??

数分の間に色んな事を考え、あわてた母さんでしたが
よく見るとありました。
あわてんぼうの母さんが同じところに2本納めていたらしい。
20101007094241.jpg


あーーーびっくりした。
でもよかった…。

姫よ、お裁縫箱を隠しておかなかった母さんを許しておくれ。

無事で何より。



スポンサーサイト

夕飯 | トップページへ戻る | なかなか

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

