トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  夕涼み会

スポンサーサイト

--年--月--日


お友達 | トップページへ戻る | 動物園

このページのトップに戻る

夕涼み会

2013年08月29日

今日は幼稚園の夕涼み会。
久しぶりにお友達や先生達に会いました。

久しぶり過ぎてさすがに緊張中。
泣いてるお友達もいました。そりゃそうだよね、1カ月ぶりだもの。

姫さんは数日前に預かり保育を体験したばかり。
幼稚園が始まる前に慣らしておこうと連れて行ったのですが…泣いてました
そこで泣いたので、今日は泣かずにすみましたが…顔がこわばってましたよ。
来週から幼稚園始まるけど…大丈夫かしらん。

img20130904_125034.jpg


みんな浴衣を着てかわいいねぇ。
姫さんは仲良しのお友達とお揃いの甚平さん。
お揃いもかわいいねぇぇぇ

盆踊りとカラスのパン屋さんの映画を見て
最後は先生たちによる花火ショーでフィナーレ。

涼しい風をあびながら、夏休みの終わりを感じつつ、帰宅しました。
はぁ~夏休みが終わった…。

世の母さん達!お疲れ様~
スポンサーサイト

お友達 | トップページへ戻る | 動物園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

