トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  花火大会

スポンサーサイト

--年--月--日


動物園 | トップページへ戻る | 自転車

このページのトップに戻る

花火大会

2013年08月24日

今日は近所で花火大会
雨、怪しいな…とドキドキしながらも自転車でやってきました。

今年は空いてる…雨が降りそうたからか?笑

雨がもちますように~と祈りなからビールをプシュ~。



お、始まった始まった。
きれいねぇ~。
姫さん、花火大好き! やんややんやと大拍手

しばらく落ち着いて見れましたがやはり雨が…。
途中レジャーシートをかぶりながらの観賞となりました

最後は大変でしたが、帰り道は雨も止んでなんとか帰宅。良かった。
少し?濡れましたが花火も堪能できたし、めでたしめでたし
ポジティブ家族~
スポンサーサイト

動物園 | トップページへ戻る | 自転車

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

