トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  自転車

スポンサーサイト

--年--月--日


花火大会 | トップページへ戻る | カルピス

このページのトップに戻る

自転車

2013年08月21日

朝、少し涼しかったので今日は姫さんの希望で交通公園へ。
自転車の練習をするそうです。

最近、姫さんは自転車が欲しくて仕方ないらしい…(笑)
母さんの実家に帰ってきて、イオンに行くと必ず自転車を下見?してました
何回見ても同じものしか置いていないのに…ね

img20130821_162302.jpg

涼しいと思いきや…暑いぜ
先ほどまで涼しかったはずなのに…がっかり。

誰もいない中、コロ付き自転車を快調に飛ばす姫さん…
飛ばしすぎだけど…

その後、コロなし自転車を練習。
ストライダーで練習しただけあって、さほど練習してないのに結構なバランス感覚。
しかしまだハンドルを持つ力が弱く、すぐにふらふら。
後ろと前を少しだけ持って一緒に走る。→前を離して後ろだけ支える。→母さん疲れる…(笑)

さすがに一人で乗れるようにはまだなりませんが
少しの間だけ、母さんが手を放しても走れるようになれましたよ。(本人は気づいていませんが…)
もう少し練習して、自転車を見に行こうね。

それにしても、後から来た親子のスパルタぶりに…母さんも姫さんもびっくり。
男の子…幼稚園の年長さんくらいでしょうか、泣いてましたよ。
お父さんの厳しい事… 公園の監視員さんもびっくり(笑)
自転車が嫌いにならなきゃいいけどね。
スポンサーサイト

花火大会 | トップページへ戻る | カルピス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

