トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  手作り  >  戦利品

スポンサーサイト

--年--月--日


胃腸炎2… | トップページへ戻る | 初おにぎり

このページのトップに戻る

戦利品

2013年07月02日

吉祥寺にある、手芸屋さんが閉店しちゃいます…
頻繁には行ってませんが、それなりに利用していたのでかなり残念。

1日から閉店セールがあるので
気合いを入れて行って来ました!

このお店は、毎月1回ハギレセールを行っていたのですが
毎回毎回凄い人で…そりゃー人気のお店なのです。
そんなお店の閉店セールなんて…考えただけでも怖いです(笑)

でも…行かなくっちゃ

しかも、今日は姫さんの体調がいまいちなので幼稚園は早退なのです。
お弁当が始まる11:30にはお迎えに行かなくっちゃ!

開店が10時。吉祥寺から幼稚園まで、自転車飛ばして30分
という事は…母さんに許される時間は1時間。
普段なら余裕ですが、このセールだとそうはいきません。

セール初日に行った友達から聞いた話だと
布のカットに1時間並び、お会計にさらに1時間ほどならぶ…
10時過ぎに入って、お店を出れたのは12時頃だと…
ひえぇぇぇ… 恐ろしい。
そんな状態だととても11:30に姫さんを迎えに行けない!

という事で、狙いをリネンだけに絞り開店と同時にダッシュ。
とりあえず良さげなリネンを担ぎ、カット台に並びました。
並んでる間に、脇にある輸入物布地をちら見し、姫さんの夏用にとわしづかみ(笑)

そんなこんなで、なんとか布をゲットできました
安いから母さんのものを作ろうと、メーターを多めに買ったら…結構高くついちゃった
セールって恐ろしい(笑)

img20130702_152115.jpg

かわいい布っていいですね。
見てるだけでワクワクしちゃいます。
見てるだけでね…
スポンサーサイト

胃腸炎2… | トップページへ戻る | 初おにぎり

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

