トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  胃腸炎2…

スポンサーサイト

--年--月--日


お友達 | トップページへ戻る | 戦利品

このページのトップに戻る

胃腸炎2…

2013年07月02日

姫さん、日曜日から嘔吐…
まさかの2度目の胃腸炎です

嘔吐と熱…
前回と全く同じ症状です。
はぁ… またか…。

とりあえず救急病院に行き、3時間待って吐き気止めを処方してもらう。
さすがに3時間は疲れるな

嘔吐は看病に加え、洗濯と消毒が追加されるので
母さんはかなりの疲労。
おまけに月曜日には姫さんも少し元気になってきているので
ここに遊び相手という作業まで加わりました。(笑)

胃の調子がいまいちなので、食欲だけが戻りません。
という事で…幼稚園は今日もお休み…
と先生に言われましたが、熱も下がり朝からあまりに元気なので、午前中だけ行かせました

早退する姫さんを迎えに行ったら、
こんなかわいい七夕飾りを発見。

姫さんの願い事は…これ!

DSC_0309_resize_20130702_223131.jpg

ちょっと見えにくいですが
『いっぱいミニーちゃんになれますように』ですって

かわいいお願い事ですね。
うんうん、頑張ってミニーちゃんになりなさい(笑)

とりあえずは病気を治して、元気になって頂戴ね。



スポンサーサイト

お友達 | トップページへ戻る | 戦利品

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

