トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  初おにぎり

スポンサーサイト

--年--月--日


戦利品 | トップページへ戻る | プール

このページのトップに戻る

初おにぎり

2013年06月26日

最近の姫さんは我が儘ばかり…
自分で出来ることもやってもらわないとしないし、
幼稚園から帰ってきたらすぐに抱っこ…
その後もずっと母さんに遊んで遊んで攻撃で、お昼寝もせず、
案の定、夕方眠くなってさらに機嫌が悪くなる
そして最後には本人も訳解らず泣きわめく…
こんな一日がしばらく続いております。

幼稚園行って、何かと疲れてるのかとも思いますが
毎日これだと母さんももう限界。へとへとです。

そして今日もそんな感じなので夕方から親子喧嘩が始まります。
母さんも疲れてしばらく放置しておりましたら、
何やら台所で一人黙々とやっとります。

お腹すいたとか言っていたので、何か食べてるのかと思っていたら
別の部屋にいた母さんに持ってきてくれました。

おにぎり~



きゃ~
姫さん、母さんは嬉しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
怒ってごめんねぇ~

最近来たしまちゃんのおもちゃに
おにぎり作ろうツールが入っていて
それで作ってくれたようです。

喧嘩した後だったので、余計に嬉しくて泣きながらおむすびを頂きました。
もちろん、仲直りのぎゅ~も忘れずに

でも…大きいのは姫さんに食べられちゃいましたけどね(笑)

あ~。もう少し余裕のある子育てしないとね。
はぁ~難しいわぁ…。
スポンサーサイト

戦利品 | トップページへ戻る | プール

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

