トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  かき氷~


--年--月--日


オタマジャクシ | トップページへ戻る | お化けだぞ~

このページのトップに戻る

かき氷~

2013年06月22日

そろそろかき氷が美味しい季節になってきました~

というわけで…行って来ました長瀞
天然氷の美味しいかき氷



いつ来てもでかいねぇ~

大好きなイチゴの蜜をかけるかける~
沢山かけると美味しいもんね。

DSC_0254_convert_20130624223227.jpg

DSC_0250_convert_20130624223140.jpg

大きい氷を食べ終えた姫さんは一言…
『さむい…』
そりゃ寒いよね~(笑)

帰りはご飯でお腹を満たすことに。
(先にかき氷??(笑))

秩父名物なんですって。
秩父と言えばお蕎麦かと思ってましたが…いろいろあるんですねぇ~。

DSC_0255_convert_20130624223318.jpg

豚丼!

美味しく頂きました。
ご馳走様でした~

オタマジャクシ | トップページへ戻る | お化けだぞ~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

