トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ジブリ


--年--月--日


お化けだぞ~ | トップページへ戻る | プレイデー

このページのトップに戻る

ジブリ

2013年06月17日

土曜日のプレイデーの振り替えで、今日は幼稚園がお休みの姫さん。
久しぶりの平日休みなので、ちょいと頑張ってジブリ美術館に行って来ました。
当日券を求めて三鷹の観光案内所へ
前日調べたらまだ20枚以上空きがあるってなってたのに
行ったらラスト2枚でした 振り替え休日が多かったのかなぁ~危ない危ない…(笑)

DSC_0236_convert_20130619112914.jpg

比較的朝早くに入ったので、そんなに混んでる感じではなく…
3月に行った時よりは空いておりました。
しかし、猫バスが大混雑
どこかの小学生の遠足?にあたったのか、赤白帽がうじゃうじゃ…
ま、一回乗れたからいいかね。

DSC_0225_convert_20130619112836.jpg

久しぶりの平日デート
親子二人でのんびりと楽しかったね

お化けだぞ~ | トップページへ戻る | プレイデー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

