トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  西荻窪

スポンサーサイト

--年--月--日


母の日 | トップページへ戻る | 夏服

このページのトップに戻る

西荻窪

2013年05月08日

幼稚園に行き出して一カ月
ようやく落ち着いてきたので、一人の時間を満喫

お友達と西荻窪にぶらぶら遊びにやってきました
目的は韓国の格安子供服を探すのと、かわいい布探し

子どもがいるとゆっくり探せないので
のんびり思う存分見てきましたよ~。

布やボタン、レースや紐、アップリケなど
じっと見ること1時間
あっという間に時間がたっちゃうんです…
あ~1日がもっと長ければいいのになぁ~。


お昼はお友達が探してくれたお店でランチ
お野菜のお寿司ですって。

DSC_0346.jpg

一昔前は、お野菜のお寿司なんて頼まなかっただろうに…
なかなか渋い好みの領域に入ってきてしまいました(笑)

でもこのお寿司ランチ、すんごく美味しいの
見た目ヘルシーで、お腹が満たされないかも…なんて思っていましたが、
お野菜の味自体も濃くて、また味付けも程よくされてて。
どの小鉢もすんごく美味しくて、しかもお腹いっぱい!
なんて素敵なランチ

こりゃほかのメニューも試す価値あり。
また来なくては(笑)←都合よし…

お買い物もできて、美味しいランチも食べれて。
満足満足の西荻窪散歩でした。

さ、姫さんのお迎えに行かなくっちゃ
スポンサーサイト

母の日 | トップページへ戻る | 夏服

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

