トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  おかあさんといっしょ

スポンサーサイト

--年--月--日


鎌倉 | トップページへ戻る | バラ

このページのトップに戻る

おかあさんといっしょ

2013年05月03日

行ってきました!ファミリーコンサート
親戚中にお願いして当たりましたよ、チケットが



DSC_0328.jpg

外ではノリノリでしたが
いざ、会場に入ると…嫌な予感。
案の定、『こわい…』と。

DSC_0326.jpg

ちょいと暗いんですよ…会場が。
こればかりは仕方ないですよね…。
オマケに悪い魔王なんて出てきたもんだから余計に怯えてました
あんなに楽しみにしていたのに、コンサートの半分以上は顔がこわばってましたよ。
おいおい必死でチケットとったんだからもっと楽しんでよー。

ま、だいたいこんなもんですよね。
親の思うようには喜んでくれないな~。

因みに、後ろの席の男の子も
『早く家にかえろーよー』なんて(笑) 
そんな事言うなよぉ~きっと母さんガックリだよ

姫さんは最後の方でやっとこノリノリで歌ってましたので
いいとするかな(笑)

DSC_0190-1.jpg

しかし…このコンサートよりもお隣のNHKでやっていた
はながっぱイベントの方が喜んでいたのにはげせません…。



スポンサーサイト

鎌倉 | トップページへ戻る | バラ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

