トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  号に乗る

スポンサーサイト

--年--月--日


こいのぽり | トップページへ戻る | 初お弁当

このページのトップに戻る

号に乗る

2013年04月22日

姫さんの幼稚園では、集団登園というものがある。
お家の周りの集合場所まで行って、お兄ちゃんお姉ちゃん達と手をつないで歩いて登園するというもの。
勿論、先生と当番のお母さん達が何人かついて一緒に幼稚園まで歩くのだが
姫さんも今日それに参加してきました。
本当は来週から始まるのですが、ためしに今週から母さんと一緒に歩いてきました。

DSC_0272.jpg

緊張で顔がこわばってましたが、同じクラスの男の子もいて一安心。
笑顔に戻りました

今週はおかあさんといっしょに手をつないで歩くのでいいですが
来週からは年長のお姉ちゃんと一緒に手をつなぎます。
大丈夫かな…怪しい。
ま、とりあえず歩けたからいいか。
距離も結構あるので…毎日続けると痩せるかな~(笑)
スポンサーサイト

こいのぽり | トップページへ戻る | 初お弁当

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

