トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  入園式

スポンサーサイト

--年--月--日


元気に登園 | トップページへ戻る | 行く気漫々

このページのトップに戻る

入園式

2013年04月10日

今日は姫さんの入園式でした!
3年ちょいとでもうこんなに大きくなるんですね~。
色々、浸りたい気分ですが…そんな暇なし(笑)
まあバタバタと事が進んでいきます。

しかも、娘の晴れ姿を写真に収めようと
やる気漫々の母さんでしたが…見えない… 
何だかぐちゃぐちゃで娘がどこだかよく探せないし。

入園式ってこんな感じ?気が抜けました
まだ赤ちゃんあがり?だから仕方ないよね~。

DSC_0252.jpg


教室に入り母さんと離れる際は、ちょいと涙。
母さんのハンカチを握り締めて、涙をぐっとこらえておりました!
えらい!頑張って泣かなかったね

その後、もう慣れちゃったか、式の間も泣かずにいい子。
名前呼ばれてもいいお返事ができたし。素晴らしい。

式が終わり、教室に戻る時にはこの笑顔(笑)
0410.jpg

最後に入り口でパチリ。

04102.jpg

これから毎日幼稚園だ!楽しいよ~。
いっぱい遊んで、いっぱいお友達を作って
色んな事を吸収して大きく成長していってね。

母さんは後ろから姫さんを応援してるからね~。







スポンサーサイト

元気に登園 | トップページへ戻る | 行く気漫々

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

