トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ディズニーシー


--年--月--日


ハナカイドウ | トップページへ戻る | ホワイトデー

このページのトップに戻る

ディズニーシー

2013年03月14日

姫さんが幼稚園に入る前にもう一度行っておこう!
という事で、行って来ました

いや~、朝は冷たい雨…そして気温も低く
空いているかと期待しましたが…いやいやどうして。
なんという人人人 恐るべし夢の国…恐るべし春休み…。

父さん、開園から猛ダッシュ
ってか、父さんだけでなく、みんな猛ダッシュ…
姫さんと母さんは歩いて目的地まで行くのですが
後ろからも猛ダッシュで人がやってくるので…怖い ひかれそうです。
いつも空いてそうな平日に来ているので、こんなに凄い夢の国は久々です。

姫さんのやりたかったトイストーリーマニア

DSC_0127.jpg

DSC_0126.jpg

父さんのダッシュのおかげで、2回もできたよ
ショーもいっぱい見て、姫さんも大満足。

姫さん、初めてキッズスペースで一人で鑑賞できたよ
いつもは母さんと離れると泣く癖に、ココではミニーちゃんが来るから大丈夫って
一人で前の席に行ってしまいました。
親としては嬉しいやら心配やら…
姫さんが泣いていないか心配で父さんも母さんも集中してショーを見れなかったよ。

DSC_0131.jpg

DSC_0129.jpg

最後に大好きなジェシーの帽子をかぶり(勿論かぶるだけよ(笑))
朝から夜まで夢の国を満喫した親子でした。

また行こうね。
いやー夢の国ってやっぱり素敵ね~



ハナカイドウ | トップページへ戻る | ホワイトデー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

