トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ひよこ組さん


--年--月--日


絵の具であそぼ | トップページへ戻る | お雛様

このページのトップに戻る

ひよこ組さん

2013年02月17日

週末、幼稚園の一日入園がありました。
一日と言っても、母さんが幼稚園の説明を聞いている2時間弱くらい
幼稚園のお友達と遊ぶというもの。

最近母さんと離れると泣く姫さんは、案の定泣きまくり…はぁ…
こんなに泣くとは…困ったもんです。
あと1カ月で幼稚園が始まるというのに。大丈夫かな。


そんな心配をしながら、夜は姫さんの幼稚園グッズをちくちくしとります。
今日は、スモックにつけるお名前を。ゼッケンのようなもんですな。

今日の1日入園で、クラスももう発表になりました。
姫さんはひよこ組さんです。
近所の仲良しなお友達と同じクラスで一安心
年少さんは住所でクラスが決まるそうです。
はじめは『え??』って思ったけど…納得です。
ご近所だと顔見知りや仲良しさんが多いですもんね。
幼稚園になれるまでは知ったお友達が多いほうがいいですね~。



絵の具であそぼ | トップページへ戻る | お雛様

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

