トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  作品展


--年--月--日


バレンタイン | トップページへ戻る | 寒い~

このページのトップに戻る

作品展

2013年02月09日

今日は姫さんが通ってるプレ幼稚園の作品展。
去年、ココの作品展を見て感動し、姫さんをココの幼稚園に通わせたい!と思った母さん。
今年はどんな作品があるのかなぁ~

今年のテーマはピーターパンだそうです。

期待を裏切ることのない高性能な作品達

DSC_4116.jpg

DSC_4114.jpg

相変わらず凄いね。
こんなもの作ったら、楽しいだろうなぁ~。

海賊船も乗れるよ

DSC_4115.jpg


姫さんは、やはりちょうちょに食らいついた(笑)
キラリン



去年のほうがもっと作品数があったなぁ…と思っていたら
今年はインフルエンザやノロウィルスなどでなかなか作品が作れなかったとか。
なるほど…やはり幼稚園だと不測の事態もあるよね。納得納得。

今年はこの作品作りに姫さんが加わるのかと思うとなんだかワクワク
楽しみだなぁ~

バレンタイン | トップページへ戻る | 寒い~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

