トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  交通公園

スポンサーサイト

--年--月--日


いちご狩 | トップページへ戻る | 高層マンション

このページのトップに戻る

交通公園

2013年01月31日

友達と一緒に近所の交通公園にやってきました。
以前、自転車で通りかかった事があり、信号などあり、楽しそうな公園だなーって思いながら
存在を忘れてました

行ってみると、なんと自転車を貸してくれるそうな
そこで交通ルールを身に付けるという主旨の公園でした。
なので、公園にしてはなかなか厳しい雰囲気でしたが…(笑)
本人は自転車に乗れていい気分。



信号も見るし、一時停止場所でブレーキもかける
右みて左みて…そして道の左側を走る。
本人、やることいっぱいで大忙し(笑)

DSC_4070.jpg

自転車の乗り方の基本的なことを係の人が親切に教えてくださり…
母さんが当たり前にやっている事でも、いざ姫さんに教えるとなるとぬけぬけで。
ちょいと得した?感じ 
こんな施設があると、とてもありがたいです~。

スポンサーサイト

いちご狩 | トップページへ戻る | 高層マンション

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

