トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  20数年ぶり~

スポンサーサイト

--年--月--日


またねー | トップページへ戻る | 長~い休み

このページのトップに戻る

20数年ぶり~

2013年01月19日

東京へ戻る日。
偶然にも母さんの中学のクラス会が開催される日でした。
クラス会は夜なので出席できませんてしたが、
幹事さんが、わざわざ母さんの為にお昼に来れる人を呼んでくれて…
先生や友達数人に会うことが出来ました~
懐かしすぎるー

中学時代の記憶なんて、これっぽっちも残ってなかったけど…(笑)
それでも、アルバムがあると思い出せるもんだね~
先生もお元気そうでなにより。
当時より若く見えたのはあたしだけだろうか…(笑)


姫さん撮影

みんな色んな人生を歩んでました。
中学の頃には想像出来なかった事ばっかりです。
凄いね。みんな頑張ってるね。

帰り際になんだか元気を貰った母さんでした。
この会を開いてくれた幹事さんに感謝感謝です。

スポンサーサイト

またねー | トップページへ戻る | 長~い休み

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

