トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  長~い休み


--年--月--日


20数年ぶり~ | トップページへ戻る | 雪空

このページのトップに戻る

長~い休み

2013年01月18日

母さんの長~い長~いお正月休みももうすぐ終わり。
最後にちょいと姫さんをばあばに預け、お買い物

身体も月いちのモノでなんとなくだるい…
なので、甘ーいものを…(笑)
DSC_4031.jpg

今日の母さんのお昼ご飯です

普段はブログもゆっくり出来ない状況
ほんの数時間だけど静かに色々考えれる時間がもらえて
母さんはリフレッシュ!

さ、また明日から頑張って子育てしよっと!

しかし、長々と実家でぬくぬくした母さんと姫さん…
常にじいじ、ばあばが居る状態に慣れた姫さんには
また寂しい日々に戻ります…。普段は母さんと二人だもんね…。
でも、父さんが寂しがってるからもう帰ろうね(笑)
父さん、お待たせ!もうすぐ帰りますよー

20数年ぶり~ | トップページへ戻る | 雪空

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

