トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  イルミネーション


--年--月--日


サンタさん | トップページへ戻る | ねんど

このページのトップに戻る

イルミネーション

2012年12月23日

大掃除も終わったので、いつものようにイルミネーションを見に丸の内へ

途中、吉祥寺なんかでお買い物がてら、ぶらぶら
久々なので色々回ってると遅くなっちゃった

DSC_3899.jpg

いざ丸の内に着くと…凄い人
ラッシュの山の手線よりも混んでるんじゃん
母さんも父さんもびっくり。おまけに姫さんは抱っこで寝てるし…

どうやら東京駅舎の壁を使っての映像イルミネーションが始まるところだったらしく
もうすんごい人…押しつぶされて事故になるかと思った位です。
案の定、イルミネーションは中止
そりゃそうだよ、あのままやってたら事故が起きてるよ。

という事で、なんだかクタクタになった母さん達は
丸の内のイルミネーションをちょいとだけ見て、家路につきました。

DSC_3900.jpg

あ~疲れた(笑)

サンタさん | トップページへ戻る | ねんど

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

