トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  公園

スポンサーサイト

--年--月--日


ねんど | トップページへ戻る | イチゴ

このページのトップに戻る

公園

2012年12月13日

冬の公園…
出来るだけ行きたくない母さんですが
姫さんはそうはいきません…

天気もよいので、気合いを入れて行ってきました。

DSC_3807.jpg

なんとも頼もしいお尻(笑)

DSC_3810.jpg

一緒に行った友達と何やら観察。

DSC_3809.jpg

いつもはお友達といても母さんベッタリの姫さんですが
今日は珍しく、お友達同士で仲良く遊んでました。
よーく観察すると、まだまだ各自バラバラで
おままごとしたり、お絵描きしたりしてますが、
バラバラでも最終的にはみんな同じ事してたり、
誰かのおままごとに統一されたりとなかなかいい感じで遊んでおります。

うんうん、お母さんと遊ぶのもいいけど
お友達と遊ぶのも楽しいでしょ!

ちょいと心配してたけど、
この調子なら幼稚園行っても大丈夫そうかな~。

スポンサーサイト

ねんど | トップページへ戻る | イチゴ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

