トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  1人でプール

スポンサーサイト

--年--月--日


ワイドパンツ | トップページへ戻る | ブリ尽くし

このページのトップに戻る

1人でプール

2012年12月04日

今月から、姫さんはキッズプール
今まではベビー扱いで母さんと一緒にプールに入ってましたが
3歳になったのでお姉さんクラスに変更です。

1人で泣かずにプールに入ってます
感動



慣れた先生だし、仲良しのお友達も一緒なので
大丈夫かとは思いましたが、やっぱりちょいと心配してました。

でも先生の言うことをよく聞いて
頑張って泳いでましたよ。
お母さんはお姉さんになった姫さんを見て嬉しかったよー。

今までのプールより運動量があるのか
帰ったらこんな感じ(笑)

DSC_3767.jpg


よく頑張りました。
スポンサーサイト

ワイドパンツ | トップページへ戻る | ブリ尽くし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

