トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ついに3歳

スポンサーサイト

--年--月--日


ハロウィン | トップページへ戻る | 井の頭公園

このページのトップに戻る

ついに3歳

2012年10月30日

今日で姫さんも3歳になりました
早かったような長かったような3年。
最近はいろんな自我が出てきて、もうしょっちゅう喧嘩してる母子です。
お互い少々お疲れ気味 いかんいかん…

ということで、せっかく?の誕生日なので、
なかなか子供ができなかった時分を思い出し、
産まれた時の感動を思い出し、気持ちをリセットです。

小さい頃の写真を見返すと、よちよち歩いていた姫さんがもうかわいくて
色んなことを思い出しながら、ついつい写真を見入ってしまいました

姫さんも横で見ていたのですが、
『この頃はかわいかった~』などとつい口走ってしまい…
『いやいや今でもかわいいよ~』とフォローをする親… 
面倒な年頃になりましたなぁ~。(笑)

怒ったり、仲直りのぎゅうぎゅうしたり、忙しい親子ですが(笑)
姫さんがとっても大切という事は変わりなく…
とにかく私の子供に産まれてきてくれてありがとう!と改めて思う1日でした。



さてさて、今日は姫さんの希望で動物園に。
え?ケーキ作らなきゃなのに…と内心思うが、まあ誕生日なので本人の希望を優先。

『マルモット抱っこ~』と。 いやいやモルモットですけどね

DSC_3548.jpg

早めに帰ってケーキ作り。
ココも素直に作らせてくれる訳はなく…ありがたいお手伝いが入ります。

生クリーム塗り塗り

DSC_3546.jpg

上からも塗り塗り…

DSC_3545.jpg

完成~
初物イチゴを何とか入手し、まあケーキに見えるかな。
手作り感満載(笑)

DSC_3551.jpg

『ふ~』とろうそくを吹くのも上手になりましたよ。

DSC_3552.jpg

じいじ&ばあばに買ってもらったお誕生日プレゼント
喜んで弾いております
ありがとう。大切に使わせてもらいます

DSC_3547.jpg


しかし、3年で子供はえらく成長するが、母はなかなか成長しないなぁ…
毎日反省三昧の母ですわ。
スポンサーサイト

ハロウィン | トップページへ戻る | 井の頭公園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

