トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  秋の競馬

スポンサーサイト

--年--月--日


天気いい~ | トップページへ戻る | 上野動物園

このページのトップに戻る

秋の競馬

2012年10月13日

お天気がいいので、ひさびさに秋の競馬場にやって来ました!

今日は姫さん、アンパンマン達を全部見つけだすつもりらしい…
見つけては写真を撮れと言う…

カレーパンマン
DSC_3448.jpg

ジャムおじさん
DSC_0008-1.jpg

アンパンマン
DSC_3447.jpg

ドキンちゃん
DSC_3446.jpg

メロンパンナちゃん
DSC_3445.jpg

バイキンマン
DSC_3443.jpg

そして、最後はしょくぱんまん
DSC_3442.jpg

すごーい、コンプリートだ(笑)
よく探しました!

周りはすっかり秋の夕暮れ
DSC_3441.jpg

そしてこの寝顔(笑)
DSC_3440.jpg

全部見つけられて良かったね。
しかし…おかげで今日はお馬をあんまり見てないな…(笑)
ま、いいか。

また来こうね~。
スポンサーサイト

天気いい~ | トップページへ戻る | 上野動物園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

