トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  上野動物園

スポンサーサイト

--年--月--日


秋の競馬 | トップページへ戻る | 踊り好き

このページのトップに戻る

上野動物園

2012年10月12日

仲良しのお友達と、パンダを見に、上野動物園へやってきましたー!
実は母さんもパンダ初体験
何気にワクワク母さんです(笑)

パンダかわいい~!
癒やされるわ~

しかし、子供達は本物のパンダには関心薄!(笑)
こちらの方が人気みたい
DSC_3421.jpg

こんなパンダもあるの
DSC_3425.jpg


最終的にはこんな物に夢中…(笑)

反った壁で…
DSC_3423.jpg


ズルズルぅ~
DSC_3422.jpg


おいおい…
動物園だぞ~もっと動物をみたまえ!(笑)

スポンサーサイト

秋の競馬 | トップページへ戻る | 踊り好き

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

