トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  誕生日

スポンサーサイト

--年--月--日


朝Mac | トップページへ戻る | 踊り

このページのトップに戻る

誕生日

2012年09月12日

今日は母さんの誕生日 何回目だろ
昨日まで旅行に夢中だったので、自分の誕生日をすっかり忘れていました(笑)
昨日、父さんに『ケーキ買っといて』って言われて思い出しましたよ。
自分の誕生日を忘れるとは…母さんももういいお歳ですな

しかし、旅行疲れと後片付けで何かと身体が重く…
いつものケーキ屋さんに買いに行く気力0…

お家の近くのケーキ屋さんで、カットケーキを購入しました~。
ちょいと寂しい?(笑)
DSC_3241.jpg

姫さん、ハッピーバースデーを歌ってくれましたよ
嬉しいですな。
DSC_3242.jpg

姫さんが産まれてもうすぐ3年。
3年前は、何もできない無抵抗な赤ん坊でしたが、
今ではもうこんなに歌が上手に歌えるようになったし、口応えも上手になった(笑)
ちゃんと自己主張ができるように成長したんですね~。

ケーキを頂きながら、しみじみ子供の成長力に感動した父さんと母さんでした。


いくつになっても誕生日はいいものですな。

スポンサーサイト

朝Mac | トップページへ戻る | 踊り

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

