トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  沖縄(4)…続き


--年--月--日


踊り | トップページへ戻る | 沖縄(4)~

このページのトップに戻る

沖縄(4)…続き

2012年09月11日

お昼は勿論、そーきそば
この旅行3度目です。
何度食べても美味しいですね~、沖縄そば。

これで食べ収めです。
DSC_3245.jpg

おにぎりも、中身が味噌で美味しかったよ~。

最後に首里城でも…と思っていたのですが
朝のダラダラがいけなかったのか、タイムアウト
守礼の門だけ見て沖縄をさよならしてきました。

羽田到着後の姫さん

DSC_3244.jpg
疲れがピークか?目がいっちゃってる…(笑)

あっという間の4日間
楽しい家族旅行となりました。
たくさん遊んでいい思い出ができたな~。
またみんなで行こうね

姫さんはヤドカリが相当怖かったらしく…もう沖縄には行きたくないそうな。
そんなこと言うなよ~~娘よ~(笑)



踊り | トップページへ戻る | 沖縄(4)~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

