トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  沖縄(4)~


--年--月--日


沖縄(4)…続き | トップページへ戻る | 沖縄(3)…続き2

このページのトップに戻る

沖縄(4)~

2012年09月11日

いよいよ沖縄最終日
今日は那覇を観光です。
これまで3日間、朝早くから行動していたので少々体がお疲れ気味
ということで最終日くらいは朝ゆっくりしようということで、お寝坊しながらホテルでだらだら。

ゆっくり目でホテルをチェックアウトし、国際通りでお土産探し。
そんなに時間がかからないだろうと思っていたのですが
いざ行ってみると結構面白い。
細かくお店を回っていたら…時間が足りないー

それにしても、沖縄って…暑い
日差しが肌に突き刺さります。はっきり言ってなめてました。
母さんはこの時期に沖縄に来たことはなかったのですが…
観光シーズンは思いっきり暑いのね

あまりに暑いので姫さんもぐずぐず
母さんのお買い物に付き合ってもらったので、ご褒美?に最後のかき氷。

イチゴぜんざい
おっきい~ 姫さんの顔より大きいです。

DSC_3246.jpg

ぜんざいなので下に金時が…
美味しい!!!
暑いからこんな大きなかき氷もペロリです。

DSC_3247.jpg

ほんとに美味しかったよ~


沖縄(4)…続き | トップページへ戻る | 沖縄(3)…続き2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

