トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  沖縄(3)…続き2

スポンサーサイト

--年--月--日


沖縄(4)~ | トップページへ戻る | 沖縄(3)…続き

このページのトップに戻る

沖縄(3)…続き2

2012年09月10日

午後は船で半日無人島ツアーへ。
行くまでは無人島って…どんな??って思ってましたが
まあ綺麗~ 
いった瞬間に大はしゃぎ(大人が…)

DSC_3251.jpg

カメラを持っていけないので、船内写真でこれしかない…

船の周りでシュノーケルを楽しみ、
ニモを探し、島に上陸してからは、姫さんとかわいい貝殻やサンゴ礁を探す。
とっても気持ちいい時間でした。

貝殻は持って帰りたかったのですが…ヤドカリさんのお家がなくなるので禁止
残念ですが仕方ないですね。
この島のヤドカリ…おっきいの!
男の人のこぶし位ありましたよ。
姫さん、ヤドカリ見るたびに大泣き…
怖いんですと。
確かに、そこらへんで貝殻がちょこちょこ動き回ってますから…怖いよね(笑)

合計5時間のツアーでしたが
あっという間に終わっちゃいました。
そんなに期待していなかっただけに、もう大満足
沖縄を満喫させてもらいました。

夕飯は沖縄料理を頂きに街へ

DSC_3249.jpg

やっぱりチャンプルーは欠かせないね
ゴーヤとパパイヤのチャンプルーをいただきました。
ゴーヤは卵が入っていないせいか、ちょいと苦い。
でも母さんは好きですよ、にんにくが効いてて。
母さんが作るチャンプルーとは全然違うね。


てびち初体験

DSC_3250.jpg
こちらは…やっぱり苦手かな。
ちょっと油っぽいので、若くない父さんと母さんにはちと重たいね(笑)
でも味は美味しかったよ~。

姫さんピース
DSC_3248.jpg

スポンサーサイト

沖縄(4)~ | トップページへ戻る | 沖縄(3)…続き

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

