トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  

スポンサーサイト

--年--月--日


花火 | トップページへ戻る | 抜糸

このページのトップに戻る

2012年08月13日

母さんの実家に帰って来ました~!
帰って早々に海です

うみ~と眺める姫さん。



早速、海へ!
DSC_2977.jpg

やはり、波が怖いのか…嫌な顔(笑)

でも、すぐに慣れるのね
もう笑ってる(笑)

DSC_2980.jpg

じいじに遊んでもらってます。
楽しそう
DSC_2978.jpg

引っ張られてる(笑) 何処いくんだ?

DSC_2979.jpg

散々遊んだ後は…スイカ!
甘くて美味しいね~
DSC_2981.jpg

海、楽しいね~。
母さんは疲れたけど…(笑)

また行こうね~。

スポンサーサイト

花火 | トップページへ戻る | 抜糸

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

