トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  夏祭り

スポンサーサイト

--年--月--日


お絵かき | トップページへ戻る | 魚釣り

このページのトップに戻る

夏祭り

2012年07月21日

近所の神社で夏祭りがありました。
姫さん、お祭りお祭りってうるさく…(笑)
ヨーヨー釣りに行って来ました。

初めてのわたあめ
『あま~い』って
そりゃ甘いよね、お砂糖だもの。

DSC_2847.jpg

こちらはサングラス。
50円でした

DSC_2846.jpg

満足そうにピース
去年の甚平。もう小さいね
DSC_2845.jpg

家に帰って、買ってきたフランクフルトにかぶりつきます
体に悪そう…(笑)
ま、いいか…たまにはね。

DSC_2844.jpg
スポンサーサイト

お絵かき | トップページへ戻る | 魚釣り

このページのトップに戻る

コメント

kawaii

うちも去年の甚平はつんつる~!笑
成長してるしてる!
最近益々大変になってる気がするけど
こういう成長って嬉しいよねv-10

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

