トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  初めての映画

スポンサーサイト

--年--月--日


水遊び | トップページへ戻る | 公園

このページのトップに戻る

初めての映画

2012年07月12日

姫さんを連れて、映画を見に行ってきました~。
母さんも、姫さんが産まれてから初めての映画。
映画館、ひさしぶりぃ~。アンパンマンですが…(笑)

来場プレゼントをもらって、満足そう。
DSC_2787.jpg

暗い部屋だけど大丈夫?と聞くと、
『大丈夫!』と。
DSC_2789.jpg
いささか、緊張気味か?(笑)

二時間もないけど、結構長い間ありました。
でも、騒ぐ事なく最後まで映画をみれましたよ。
凄い凄い。
最後は、アンパンマンと一緒にアンパンチで敵を倒してました(笑)
ウケる

満足していただけましたか?姫よ。
DSC_2788.jpg

スポンサーサイト

水遊び | トップページへ戻る | 公園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

