トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  木更津

スポンサーサイト

--年--月--日


キッズエプロン | トップページへ戻る | 鴨川シーワールド

このページのトップに戻る

木更津

2012年07月09日

水族館の帰り、ちょいとお腹が空いたのでお寿司を食べにお店に立ち寄る。
なんとお寿司が半額に!!
お会計間違いかと思いましたが、どうやらこの日、この時間帯は半額らしい
なんだ…もっと高いの食べときゃよかった…(笑)

足湯に入り中~
DSC_2764.jpg

のんびりゆったり、いい気持ちでした。

この後、新しくできたアウトレットに立ち寄り、
夜な夜なお家に帰宅しました。

↓↓閉店間際のレゴショップで遊びまくる姫さん…(笑)
DSC_2765.jpg

DSC_2766.jpg

DSC_2767.jpg
壁に並んじゃった…(笑)


お盆前の夏休み。
朝から夜までめいっぱい遊んだ1日でした。
やっぱ平日はいいねぇ~何処も空いてて。
スポンサーサイト

キッズエプロン | トップページへ戻る | 鴨川シーワールド

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

