トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  鴨川シーワールド

スポンサーサイト

--年--月--日


木更津 | トップページへ戻る | お絵描き

このページのトップに戻る

鴨川シーワールド

2012年07月09日

父さんがお休みが取れたため、チョイと足を延ばして
鴨川まで行って来ました~。
姫さん、水族館に行きたい行きたいってうるさくて…(笑)

海~



風が強くて白波がたってるけど…綺麗ぃ~

いきなりペリカンのお散歩行列に出会う。
目がテンになってました(笑)

DSC_2760.jpg

イルカのショーに大興奮の姫さん。
こんなに姫さんのテンションが上がることはあまりないのだが…
よほどイルカのジャンプが楽しかったのだろう。
こんなに喜んでもらえると、来た甲斐があったというものだ

DSC_2761.jpg

ほんとはシャチのショーを見せてあげたかったのだけれど
生憎、シャチのショーは休止中とのこと。
なんでもお母さんが妊娠中とか…それはショーどころではないよね
でもシャチのプールでは、お母さんシャチと子供たちがゆっくり泳いでる姿がしっかり見えたよ~。
これはこれでのんびりして良かったね。
姫さんもシャチが泳いでるのに釘づけでした。

この後、アシカショーも見て、
ちゃっかり笑うアシカのお父さんと一緒に写真(笑)

DSC_2763.jpg

DSC_2762.jpg

かき氷を食べ、のんびり水族館を満喫してきました。

鴨シーは昔から母さんの好きな水族館
そんなに広くなくて、人もたくさんいなくて…
でもショーは楽しいし、何より動物?達との距離が近いのがいい。
イルカなんて手を伸ばせば触れそうな感じ(笑)
広くないからなんだろうなぁ~。イルカの調教も見えたりする

姫さんは満足してくれたかな?
また行こうね。
スポンサーサイト

木更津 | トップページへ戻る | お絵描き

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

