トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  お絵描き

スポンサーサイト

--年--月--日


鴨川シーワールド | トップページへ戻る | シジミのダンス

このページのトップに戻る

お絵描き

2012年07月06日

午前中はプールで水遊び!
午後は雨も降ってきたし、お家でお絵描きです。

塗り絵中~
最近重ね塗りが流行ってるみたい(笑)
最後に重たい色を持って来るので、結局は暗い感じ



母さんと父さんと姫さん、
三人を描いてくれました。

DSC_2723.jpg

目の下の涙っぽいのは、まつげだそうです。
なぜ下まつげ??(笑)
まあいいか。

ちなみに、一番大きいのは父さんではなく母さんですと(笑)
何だかなぁ~複雑(笑)
スポンサーサイト

鴨川シーワールド | トップページへ戻る | シジミのダンス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

