トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  お馬さん

スポンサーサイト

--年--月--日


植物園 | トップページへ戻る | お友達

このページのトップに戻る

お馬さん

2012年05月12日

久しぶりにお馬さんに会いに行って来ました。

今日は寒い~! 春なのにね~。
でも日が照ってる時は気持ちよくて…
外で飲むビールは旨いね

お馬さんが走ってます。

DSC_2471.jpg
写真だと小っちゃい~。
でも実際はもっと迫力あるよ!

DSC_2470.jpg

肩車でよく見えるね~。

今日はGⅡなのに人も少な目…
いつも長蛇の列の子供用新幹線も、若干少な目。
しかも無料と聞いて、初めて乗ってみました(笑)

それから姫さんは、アンパンマンやドキンちゃんを見つけ大喜び。

DSC_2472.jpg

DSC_2469.jpg

何度か来てるけど…まだどこに誰がいるのか、全部わからない。
今日は初めてジャムおじさんを発見したしね(笑)
何度も通ってるとこなのに、全然気づかなかったよ


今日は、珍しく母さんにツキが
いつもは全然当たらない母さんですが、今日は天使が微笑んでくれましたぞ

ということで、夕飯は焼き肉
母さんのおごりですぞ。
正確にはJRAのおごりですが…
たまにはこういうこともないとね ご馳走様でした。


スポンサーサイト

植物園 | トップページへ戻る | お友達

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

