トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  お友達


--年--月--日


お馬さん | トップページへ戻る | プレ幼稚園

このページのトップに戻る

お友達

2012年05月11日

久しぶりの遊び広場。
行ってみると、周りはもう姫さんより小さいこばかり…
なんか世代交代って感じです
この広場に来れるのもあと1年だもんね。

それでも少し経つと、お友達がやってきました。
姫さん嬉しそう

DSC_2468.jpg

こう見るとみんなお姉さんになったね。
みんなあかちゃんだったのに~。
ほんと、不思議な感じ。

今までのいろんな事を思い出して
ちょっぴり寂しい母さんです
母さんはあと何年一緒に遊んでもらえるかな?(笑)

お馬さん | トップページへ戻る | プレ幼稚園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

